犬育ても難しい~泣き虫あむる~ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



暑い

日中も とっても暑くて 

車中はエアコンつけなきゃ

乗っていられない程でしたっ

私 寒いの苦手なので 夏が来るのが嬉しいですにこちゃん







こんばんは*づぅです


アムルは ワンワン 吠える事は 少ないのですが

朝にも書いたように くんくん 鳴く事が

最近多くなりました



くんくん肉球が1番酷いのが

車に乗った時なんですが

どうしてなんでしょうか・・・




考えられる理由としては


小さい頃に だぁのお迎えに行くとき
私が 片手で抱っこしながら車を運転していたので
車に乗ったら運転席に行きたくて鳴く


でもこれ・・・だぁが私を迎えに来るときに

アムルを抱っこしていても くんくん鳴くらしく

ちょっと違うみたい↓



そして もう1つ思いあたる原因があって


車=怖い・痛い



これはですね

小さい時から 車に乗ると くんくん 鳴いたんです

でも 何回か乗せているうちに 

段々鳴かなくなっていたのに

避妊手術後 術後診察の時位から

車に乗ると 又 くんくん くんくん

鳴くようになりました汗


車に乗ると アムルの嫌な記憶が

呼び覚まされるのでしょうか・・・




先日 岐阜県へ行った時も 本当にずーっと

くんくん くんくん まるで文句を言うように

鳴いているんです

くんくん言わなくなるのは

疲れて 寝落ちする頃になってやっとですからパステル



お出かけ大好きやし 車にも張り切って行くし

嫌いではないはずなんですが・・・



ぅ~んパステル↓

どしてなのかなあ




ワン育ても 難しいですね・゚・(●´Д`●)・゚・