喜びの舞い~なにがなんでも精神 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


三連休な私・・・

土 日    そして月曜日の今日




嬉しくない(T-T)


私・・・

好きな物は最後に食べるタイプの人間で…

今日の休みは 今週 土曜出勤の分のお休みだもんパステル


褒美を目指して頑張れる奴で

褒美を貰って さあ 明日から頑張ろう

な 奴にはなれませんです(泣)

⬆️いちいち 面倒くさいと思った?

モチベーションて大事だよ・゚・(●´Д`●)・゚・




こんにちは*づぅです


お休みの今日

お天気はイマイチだし

とりあえずお洗濯はしたけど

そのあとからは 特に何もせず もうこんな時間↓


アムルは 私が少しでも動くと起きちゃうし

ついてくるしで 

今日は寝不足確定ですね(笑)



さてさて 

そんな アムルのおやつですが 






最近は これをあげる事が多いです






アムル 喜びの舞い肉球ワン






コングに入れて





なにがなんでも精神で

取れるまでfightだよ アムルやじるし(上)


健闘を祈りますパステル


皆様 本日も 笑顔いっぱいでお過ごしください♪