アミアミが怖い子はうちだけじゃないんだぁ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル





ご訪問ありがとうございます。




私 来週 土曜出勤で・・・

今日気づいたのですが 

来週月曜日が公休なんです


て ことは

土 日 月 と 

3連休なんです( *´艸`)

お正月みたいかおハート

うひょやじるし(上)やじるし(上)やじるし(上)やじるし(上)やじるし(上)




こんばんは*づぅです



昨日書いた アミアミが怖いから

に 皆さんからコメントを頂き

と~っても 嬉しかったです矢印


アミアミが怖いのは アムルだけじゃ

ないんだぁやじるし(上)って嬉しくなり 安心しましたっ


でも どうしてなんでしょうね・・・


怖くて端っこを通るわんちゃんや

意を決して飛ぶわんちゃんや

絶対に動かないわんちゃん肉球



そして 皆 怖い思いをしていない


どうしてなの?



と気になって色々調べていたら

犬のしつけ⬅️こんな事が書いてありました



ですが うちのアムルは

コンクリートの蓋みたいなのは

怖いけれど アミアミ程ではありません

⬇️ここに書いてありますが
   
 



へっぴり腰ではありますが

結構近付くんですよね(笑)

アミアミは 異質な感じがするのかなぁ・・・

とか

あなあな が開いていて 

危ないって感じるのかなぁ・・・

とか思います


怖い思いはしていなくても

危ない と事前に察知して

自分で判断するなんて お利口さんだなぁラブ

って 結局は 感心してしまう親バカですが

お友達にも沢山 怖い子がいるって分かって

安心しましたパステル

アミアミ怖い部作らなきゃだわあ肉球ワン