浮気疑惑・・・母さん 事件です | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


短い 短い 2月の

忙しい 忙しい月末が終わってくれましたパステル

良かったあ(*´▽`*)





こんばんは*づぅです


あのですね

短時間勤務のパートさんが 2月いっぱいで

お仕事やめたんです

今日 私は 夕方から会議で出かけて

帰社したのが 定時を過ぎていたので

その人に会うことが出来ず 挨拶も出来ず仕舞い↓

で その人から

皆さんに・・・って 紙袋が置いてありました


そんな気を使わなくても良いのに・・・


って思いますよね




まあ それだけなら よくある流れなんですが

だぁの机に 何か紙袋があったんですね

だぁ曰く そのパートさんが

3月14日に会えないから 

って紙袋を渡されたと・・・





3月14日・・・ホワイトデー?





ん?






どういうこと?







「俺 なにもあげてないよ」


って

じゃあ なんで 1人だけ 別に 貰い物してるん?







あやしくないですか?






⬆️中身はこれ

だぁと一緒に美味しく頂きました


けど


なんで だぁにだけ?


と 事件な日でした(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




アムルの一歳は 明日です(笑)

0歳最後の日に 事件な我が家です