だぁの風邪が・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



こんな発言 今のこの空気で

言っちゃいけないのかもしれないけれど・・・









いつまで オリンピック

やってるん?・゚・(●´Д`●)・゚・

全然 興味ないんやけど~354354





なんか・・・

温度差を感じると なかなか 口に出せない

まるで非国民のような 

オリンピックに興味のない私汗


ちょっとはあるよ

羽生君とか…

カーリングも凄いなぁとか…

スピードスケートとか…

でも もういいんだけど・・・汗







おはようございます*づぅです


だぁが昨日から体調不良で

今日はやっぱり悪化していて

お仕事お休みです↓

これ以上 酷くならなければ良いけど・・・


アムルは いつもだぁに おやつを貰えるので

だぁがいない朝は 

なんか 忘れてない?みたいな態度を見せています笑





何回もアピールをして






考える(笑)






問いかける(笑)






たずねる(笑)





要求する(笑)


えら~いハート

ちゃんと順を追って伝えてくれました(笑)


おやつはちゃんとあげましたハート


それでは皆様 体調にはくれぐれも

気を付けて 今日も1日笑顔いっぱいで

お過ごしくださいね♪