アムルの学習能力~スリング編~ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



又 お仕事な毎日が始まりましたパステル

よーし 頑張ってくるぞー⬅️棒読み(笑)





おはようございます*づぅです



今日はお留守番なアムル

いつもの日課 スリングへ入り 私の用事が

終わるのを待ちます

スリングから落っこちたら大変やと思って

アムル危ないよ 気を付けなさい

と繰り返していたら




これが 定番の姿勢になりました





落ちたら大変やから じっとしててや






そうやで

落ちたら ピーポー乗らなあかんようなるで





死にはせーへんやろうけど汗





降りてくれなきゃ困るよ💦



スリング大好きなアムルさんわんこ

ネットで良さげなスリングいっぱいあったから

パパにおねだりしようなぁしろくま




それでは皆様 今日も1日笑顔いっぱいで

お過ごしくださいね♪