楽しい+笑顔+幸せ=充実 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



長い階段の影響で筋肉痛が酷かった足ですが

いつの間にか痛みが なくなりましたやじるし(上)

確実に鍛えられている実感ありがとう3

⬆️太腿パンパンになるかもです( ̄▽ ̄;)💧




こんばんは*づぅです


今日はアムルと一緒に公園へ行ってきましたハート

公園へ行く前に だぁと二人で行ったお買い物で

アムルの玩具を購入パステル


公園では




走る 走る♡




だぁと私の間を 往復ダッシュ




楽しくて 楽しくて




一生懸命走ってますアゲアゲ




ここの公園に行くと ノーリードですワン


帰ってから 新しく買って貰った玩具で

一生懸命遊び 今は・・・




くたくた(笑)

爆睡中です💣💤


今日は1日楽しかったですパステルパステルパステルパステル