吠えたとしても、こんなもんです | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


明日は健康診断なので、夕食は食べ終わり

ひもじいひもじい夜を過ごしております

⬆️めっちゃ食べたくせに( ̄▽ ̄;)




こんばんは*づぅです



今朝 だぁが、車に降り積もった雪をはらうため

少しだけ家から出ていったら

アムルが後追いをして 我慢が出来ずに

ワン っと吠えましたワン

アムルが吠えるのは とても珍しくて

でも ワンってしっかり吠える貴重なムービーを

インスタのストーリーにupしましたパステル


インスタを始めて 最近はよくストーリーを

利用していますが、ストーリーは24時間で

無くなっちゃうので残念です・゚・(●´Д`●)・゚・






ワンって吠えても こんなもん(笑)

可愛いもんですわんこ