うでまくら♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


朝の送迎が怖すぎて 雪道の運転が

どんどん嫌いになっていく私です

信号でとまれず 車体が斜めになった車が

目の前まで滑ってくるし

スリップして動かない前の車を押すはめになるし

隣斜線のタンクローリーは雪煙あげて

スリップして進まないし( ̄▽ ̄;)



こんばんは*づぅです



アムルは 時々 テーブルの下へ入っちゃうのですが




何か 言って欲しいのか 

知らん顔をしていると




ちょっぴり お拗ねさんモードになり

今日は自分からケージに入ってしまいました(笑)


そんなアムルですが 今は・・・




私の腕枕で ねんねしていますパステル