雪とインフルエンザ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



だぁも私もお酒は飲みません

だぁは飲んだら飲めますが好んで飲まず

私は全くのげこです

最近思うんですが 真冬にもビールのコマーシャル

って結構あるんですね

ビールは夏のイメージなんで今更ながら

気になってしまいました






こんばんは*づぅです




昨日は関東地方 寒波で大変やったみたいですね

テレビ観ていて驚きました

アムル地方は 明日の雪予報がなくなり

明後日は雪マークが出ていますが

ホンマに降るんかなぁ・・・と 疑心暗鬼です(笑)


そして インフルエンザ

インフルエンザにかかった人が身近に居なくて

お年寄り達も幸い 皆 とても元気です

職員も風邪もひかずに 毎日元気です


このまま冬が終わればいいなぁと願いますが

2月はもっと寒いもんなぁ汗2


暫く インフル発症してないから

ヤバイなぁ(-。-;)と感じますが

かかったらしゃ~ないよなぁと思っています(笑)





雪が積もれば アムルに雪を見せてあげたいなぁパステル




お家でぬくぬく大好きアムルやから

雪降ったらどんな反応するんか見てみたいなぁいぬ