わんこも車も人間も | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日はジェルネイルのメンテナンスに 行ってきます

大晦日に人生初ネイルをしてから

取らないまんま現在に至ります(笑)

正直な話 お仕事柄 どうなの?って感じなので

控えめに控えめに してきます笑





こんにちは*づぅです



今日は車の点検でした




アムルも春になれば 予防接種があるし

私達は今月末に健康診断に行かなきゃだし

わんこも車も人間もメンテナンスが必要って

事ですね笑顔