アムルのじぶんまくら | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨夜辺りから身体中が痒くて寝ている間に

無意識にかきむしっていたみたいで

朝起きると 腰やお腹が みみず腫みたいに

なっていました

仕事ちうは背中が痒いし 蕁麻疹だと嫌だなと

思っていましたが 大丈夫でした

⬆️老人性湿疹?( ̄▽ ̄;)笑





こんばんは*づぅです


お天気が悪くなるのか 気温が高い気がした

月曜日でした


アムルは1日お留守番子なので

私達が帰宅すると 遊んで 遊んでの嵐です

1日中ケージに入っているんだから

そりゃあ 動き回りたいよねパステル


元旦にアムルにあげたドギーマンの福袋の中に

まくらが入っていましたパステル

中に私達の匂いがついたお洋服類を詰めて

使用する枕なのですが だぁのお洋服を詰めて

アムルに渡したら とても気に入ったようで

今では愛用品の一つになりましたパステル





ねんねするよ~と言われ 枕を寝室まで咥えて行き

私達の枕元でスタンバイわんこ




寝る気満々のアムルがやたら可愛いんですパープルムーン



それでは皆様 良い夢をパステル星