お散歩へいこう | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


私のスマホのアラームが鳴ると・・・

私がアラームに気付くと同時に

アムルが くんくん お喋りを始めますにこ

でも今日は アラームが鳴る前に

アムルがお喋りを初めて

まだ 5時半やーんo(´^`)o 

って思いつつ

あと少しで鳴るアラームまで

粘った私ですが 

アムルの くーん くーん て声が

ままぁ お散歩ぉ お散歩ぉ 

って聞こえてきて・・・笑


昨日 利用者さんと話をしていて

朝 起きる時間の話になって

6時には起きてますよーって言ったら

まぁ~若いのに そんな早起きして 偉いねぇビックリ

って すごーく感心されたけど

あむたんのお散歩は 外せませんから犬の足跡犬の足跡犬の足跡




ままぁ お散歩楽しいねてへ


って アムルが笑うから

お散歩は とても大切で  とても楽しいキラキラ

ただ それだけですにこ