ボーロはきらいだもん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


アムルは おやつのボーロを食べません(笑)


なんで?

わからないんです笑い泣き


お迎えした時にショップから
仔犬用のボーロを頂き
初めてあげた時から 転がすばかり( ・∀・)

最初は 赤ちゃんだからかなぁと
思っていたのですが


関係
なかったみたい(笑)

だから お引っ越しの時に
捨てちゃいましたニヤリ

そんなアムルが大好きなおやつは




これですラブ

ちっさいから ちょっとしたご褒美に

良いですup