ちっさなちっさな後ろ姿 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


今日もお仕事から帰ってすぐに
アムルとお散歩へ行きました



くんくん くんくん
一人前に電柱を視察肉球

今日も抱っこ 抱っこの嵐でしたが

騙し 騙し(笑)

前へ前へ(爆)




抱っこぉ~

でも

でも

騙し 騙し

てくてく てくてく肉球



近くの公園まで何とかたどり着き
アムルは初めて見る遊具や
近くに行くと 飛んじゃう鳩に
不思議で仕方ない様子にへ




その ちっさな ちっさな後ろ姿を見ながら


ほんまに可愛いなぁうへー

とつくづく思いましたはーと

親バカなんやけど
ほんまに可愛い過ぎる
この可愛さはなんなんやろう…見猿

いつもより長いお散歩になり
帰り道 だぁから
「大丈夫?」と心配して電話が入りました♡