久々に探偵ナイトスクープ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


だぁが風邪引きさんで
よっぽど身体がしんどいみたいで
お風呂上がりにソファーで寝ちゃいましたしずく

アムルも私のすぐ傍でねんね💤😭💤




私はと言うと
久々に 探偵ナイトスクープを観ようと
チャンネルを合わせましたハート桃色

大阪にいるときは毎週観ていたなぁ
今より一時間位 早く放送されていた気がする…

もしかしたら
関西とこっちでは放送時間が違うのかなぁはーと

では久々にナイトスクープを観ますハート