もうすぐお引っ越し | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


今月末にお引っ越しなので
このマンションで過ごす時間も
残り僅かになりました

デザイナーズマンションということで
建物や室内もお洒落でとても良い所でした

9階に住んでいるので
そんなにも騒音もなく
周りの目も気になりませんでした

ただ
ペット不可なのがネックになり
お引っ越しを決めましたさけぶ

お引っ越しする前に
アムルに出逢って
お迎えをしてしまいましたが
あと少しで堂々とアムルを連れて
出入り出来るようになりますキャッ☆

楽しみ楽しみハート

お引っ越しの為 平日にだぁと一緒に
2連休という普段なら有り得ない休日も
又 WAKWAKです↓