完全に遊ばれてるよね アカンアカン | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


わんこの事を色々調べると
今は可愛いですむことも
この先 困るかもなぁって事が
今現在 色々あるわけで…

アムルは私の足元にまとわりついたり
手を甘噛みしたり
服を引っ張ったり
一見べったりに見えますが
色々調べると どうも私を下に見ているんだよね
私が やめて と反応することが
アムルには喜んでいるように見えるから
何回も何回もやるんだよね

私が言う ダメ は アムルにはダメと伝わっていなくて
だからアムルは何回もやるんだよね

まとわりついても 無視
知らん顔をしてとにかく無視しています

反応しない

これでアムルにちゃんと伝わるといいなぁ