とっても良い日でした | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


5/12は私のお誕生日で
だぁと一緒に少し遠出をして
私が欲しいと言っていた物を買いに
お買い物へいきましたはーと

そして夕方
私のリクエストした海老が食べられるお店で
美味しい海老や魚やお刺身を食べてきましたハート2個

サプライズ好きなだぁは
こんなお誕生日でいいの?って
不完全燃焼だったみたいだけど
私は本当に 幸せで良い1日でした♡

ありがとう(*^^*)
1つ歳を重ねて
沢山の愛を重ねて
又1年宜しくお願いしますキラキラ