トイプードル 生後54日目 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



私達はお仕事しているときも
片時も頭から 愛娘の事が離れず
帰りたくて帰りたくて仕方なくて
定時ソッコーお家へ帰りましたはーと

小さな体で 帰ってきた私達を
大歓迎してくれて
めーっちゃ可愛いかお

朝よりもご飯も沢山食べてくれたし
ほっと一安心ですキラキラ




ちいさな ちいさな命

だからこそ 責任の重みを感じます

この子にとって私達は
この子の世界の全て

私達を待って
待って 待って 待ち続けて
日中を過ごしていると思うと切なくなります

絶対幸せにするからね…


娘の名前は アムル ですうへー