阿川佐和子の父との確執 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


今 テレビでやってて
うんうんって納得する部分が
いっぱいあったの

いつも機嫌が悪い
強権的
絶対服従

私の父親もそうだった
だから未だに父親は怖いし苦手

そう感じる理由になった思いは
山のようにある

思い通りにならないと怒る
違いを認めない
自分の考えが1番正しい
だから
こっちの思いは関係なく
ただ自分の考えを押し付ける
こっちの発言が思い通りじゃないと又怒る
とにかく謝罪させる
謝るまで許さない

言い出したらきりがない

もっと若い頃は迷わず
怖いし嫌い
と言っていたけれど
苦手と言う言い方になったのは
私が大人になった証拠

百歩位譲れるようになって
やっと苦手って表現に変わった

そんな時間を過ごしたからか
私は

みんな違ってみんないい

が大好きな人になった
違いは素敵
そう思う

そして
おらおら は嫌い(笑)
優しい人が1番ですキャハハ

あんな風に 自分がなるのが
1番の恐怖やったけど
母親のDNAのお陰なのか
人並みには優しい人になれたと
自分では思っています(笑)