焼肉くえばいいのに… | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル

俺達は焼肉が大好きだなw
なのにいつも高いから…って
諦めてる…

でもよくよく考えたら
結局他の所にちょくちょく
食べに出掛けてるんだから
結局は同じだよな(笑)

スーパーに買い物行っても
高いよねって諦めてるけど
たかが何十円や何百円(笑)
結局は外食してるんだから
同じだよな(笑)

変なとこけちな二人(笑)

毎月結構貯金できてるのに
おかしな金銭感覚w
ちょこちょこ貯金も
遣ったりしてるのに変な二人(笑)

早くマンション買って
今の賃貸マンションのでかい家賃
なくしたいわ…
ワンちゃんもほちぃPq