クレーマーじゃないけど
ご飯食べに行って
不愉快な思いはしたくないよね
お金払って食べるんだから
それ相当のサービスは当たり前やんな
空いたテーブルの片付けを
真横でしている店員が
他の店員と喋りながら
食べこぼしは床に落として
テーブルも椅子も同じ布巾で拭いて
同じ布巾で何テーブルも拭いて
床に落ちている串も拾わないってなに?💢
そんなとこで
食べてたんやって思うと
もう食べるの嫌になるの当然やろ
それを会計の時に店長に伝えても
申し訳ありません
確認しますの繰り返ししかできひんて
それで店長なん?
話にならんからって
本社の連絡先聞いてんのに
その事実を報告すらしてへんて何?
どうせ言わへんやろって思った?
言わなければ ばれなくて
ばれなければこのまま又明日から
同じ繰り返しで良いって思ってるんやね
クレーマーじゃないよ
クレーマーじゃないけど
プロとかそんなレベルの話にもならへん位
ひっどい店やと思うよ