IKEAの後にららぽーとをはしごしました。
ふじみ野のららぽーとと比べると少し田舎感が強かったですが、トーマスランドとかもあってなんだかほっこりしました。

昼ごはんはぴょんぴょん舎に!

岩手発祥ですが、フードコートに入っていて驚きました。

実は冷麺は作ったことがあるんです。


盛岡の手づくり村ってところでできるのでやってみてください。
大人もなかなか楽しめますよ。

{539BEF72-93FB-4E10-A947-4CBFB196C895}

これはスプーンを曲げてるところ。

この時は知らなかったのですが、キムチを別でもらうことを別辛というらしいです。



{099508F4-5528-45CF-B414-AB75F70D8C04}


こんだけ煽っておいて、食べたのはキムチチャーハンこれはこれでうまー。

ぜひ行って見てください。


3888+1350=5238円