どもー、こんばんわ

 

いや~なかなか毎日更新できない(汗

 

 

先週はコタツが届いた

 

組み立てもすぐ終わってなかなかいい感じだけど肝心のこたつ布団がないというね

 

11月に入ったらさすがに買わんとまずいかな~、買わなきゃな

 

仮想通貨の方は相変わらず底値掴みでまた囚人状態・・・orz

 

1万チャレンジ!とかよくやってる人見かけるけど、まじでどうやってやってんだろ

 

すごいよねほんと、まあ運もあるんだろうけど羨ましいよね

 

読書の方はちょっとペースが遅れてて危機感

 

現在30冊読破、残り20冊だけども今月のノルマあと4冊も残ってる・・・。

 

10月もあと1週間ちょいしかないのにやばい。

 

毎日カフェ通うしかない、通うしかない・・・。

 

焦ってます、いろいろと。