Warp 9 ユニバーサル(汎用)マフラースライダー(サイレンサー・エキゾーストプロテクター) | moto禅 公式ブログ

moto禅 公式ブログ

バイクパーツ正規輸入販売代理店moto禅は
世界のユニーク&高品質なモーターサイクル部品を取り揃えたセレクトショップです。

Warp 9のマフラースライダーはマフラーに取り付けるだけで、衝突や転倒時の傷から大切なサイレンサーを守ってくれます。

 

 

スライダー内側のサイレンサーに直接触れる部分に耐高温ヴァイトンラバーを採用、その外側にはカーボン調模様がプリントされた硬質 

樹脂製(プラスチック)のプロテクターがついています。

ステンレススチール製のクランプはハイスピードで走行中もしっかりとサイレンサーに固定されます。

 

 

取り付けはマフラーの好きな位置までスライドしてはめ、マイナス・プラスドライバーなどで硬く締めるだけ!

楕円形&アクラポヴィッチをはじめとしたヘキサゴナル形状(6角形)の両方のサイレンサーに取り付けられるユニバーサルデザインです。

外周400-550mm程度のサイレンサーで使用可能です。

ただし注意点としてサイレンサーの形状によっては、スライダー部分がマフラーに固定はもちろんされますが、ぴったりフィットしないの   

でその点はあらかじめご了承下さい!

 

 

黒、青、黄、赤、緑、オレンジ、白の全7色のラインナップがあります。

プロテクターですが、ちょっとしたドレスアップにもなりますので、ご自分のバイクに合わせてお選び下さいね!

 

サイレンサーにプロテクター・ガードを付けたいなと思っている方是非お試しください。

6インチタイプ:外周400-550mm程度のサイレンサー