二週でランデブー最近かいてなかった…いやー、上京して今日で二週間!あっとゆーまだなー(笑)何でこんないはやいんだろー…そして、全身筋肉痛がやばい😭💔デブには、良いダイエットだな!やっと、きちんと曲作りができるぐらいの余裕が出てきた…やってけるかなー…やってけるよなー…正直頑張るしかないんだよね(笑)もがいてもがいて生きていくよ。まだ、死にたくないので(笑)