みんハピ活動中

みんハピ活動中

みんハピband!
俺は、奏でつづけたい…いや、奏でつづける!

活動日記ですね!
ぜひ、応援していただきたい!

ROCK!だいすき!
みんなで楽しみたい!

Amebaでブログを始めよう!
最近かいてなかった…

いやー、上京して今日で二週間!

あっとゆーまだなー(笑)

何でこんないはやいんだろー…


そして、全身筋肉痛がやばい😭💔


デブには、良いダイエットだな!


やっと、きちんと曲作りができるぐらいの余裕が出てきた…


やってけるかなー…
やってけるよなー…

正直頑張るしかないんだよね(笑)

もがいてもがいて生きていくよ。

まだ、死にたくないので(笑)