2×4材を買い込みベンチを作りましたニコニコ
 
当初の予定は背もたれ付きの奥行60cm位の大き目ベンチでした
でも奥行を45cm位に変更
木材節約キョロキョロ
 
背もたれ付きで組み立ててみたらなんとなーくイマイチでタラー
 
作りなおしました
背もたれなしのベンチ滝汗
 
この変更が意外に面倒でした
カットしなくちゃいけなくなったり、組み立てたものを外したり。
 
 
色もブラウンで前記事のベンチと統一したかったけど何せ廃材
ペンキ塗ってる物がほとんどでやっぱりホワイト×ブラウンになりました
 
{2C1CFF6C-8BF6-4B7F-BB49-C7EE063E86F8}
 
長めベンチと
 
{BF0BFC8A-FD4C-427A-805D-CE92588474C4}
 
短めベンチ
 
2×4材を使ったのは長いベンチの中心に
もう1つ脚を付けることができないため
 
それは後程わかると思います
 
座っても板の強度が保てるように2×4にしました
 
2つ並べると182cm
前記事のベンチと同じ長さです
 
 
 
 
小学校最後の授業参観も終わり、卒業まであと少し
中学校の制服も準備しました お金~
 
週末東京駅に連れていかれ
お菓子しか買えなかった
 
image
 
子共たちが好きなドーナツ
 
雑貨のお店とか寄りたかったな
 
まだ模様替えも終わってないのにクローゼットの中も断捨離したりでアチコチ中途半端です

棚で作ったベンチもね
やっぱりキチンと作りたくなってるしあんぐりうさぎ

棚をクローゼットの中に入れたい衝動にかられてるんです

全部完成するのはいつになるかなぁ

 
 今日はとっても寒いです
やっぱり雪が降る日は体の芯から冷えますね

風邪ひかないように気をつけましょうカナヘイピスケ