【お知らせ】大雪の状況 | 鳥取温泉銭湯「元湯温泉」

鳥取温泉銭湯「元湯温泉」

元湯温泉の新着情報です。

1月24日から25日にかけて寒波襲来!
鳥取にもかなりの雪をもたらしました!
 
24日は雪かきも間に合わないほど日中降り続け、鳥取市で30cm以上の積雪になりました。
お客さんも通常の4割程度でした。
本日は降雪が落ち着き、駐車場は写真の状態です。
割と広めの駐車場。人力と廃湯を使ってせっせと雪をかいてます。
とりあえず車を止めるところは確保。車の通路部分は昨日踏み固められたことで、はがすのが困難でした。
週末は晴れる予報なので、ほぼ、残雪はなくなるでしょう。
 
通常通り営業してますので、安心していらしてください。
 
※追記 26日の駐車場の様子です。
車で踏み固められた雪をはがしました。
 
 

元湯温泉HPに移動する方は→ こちら