懲りもせず行ってきました「One Day Trial」IN 亀岡TRランド! | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

風薫る緑風の国道372号を、スバルサンバー軽トラは快適に4シリンダーエンジンの音も滑らかに、一路亀岡に向かって走りました!
加古川から亀岡市本梅町西加舎の「亀岡トライアルランド」までは約1時間半で到着いたします!
東は中部地方から、西は広島の呉市からヴィンテージトライアルマニアやエンスージャーストたちが自慢のマシンを引っさげ、自慢のファッションで参集しています。
ヴィンテージトライアルが好きでたまらない御仁たちばかりです!
そしてここであらためまして報告いたします?
先月末には原因不明の関節痛に悩まされ、大手病院を車いすで梯子廻りしていました私ですが!
未だ完調とは言えない身体でしたが、その分慎重にトライしたおかげなのか、見事優勝する事が出来ました!
その節は多くの皆様方にご心配をお掛けしたり、あったかいお言葉を頂いたりしましたが、元気な姿で御礼を申し上げる事になりました事、再度ありがとうございました。"(-""-)"

同行の我がチーム員、大川君のルノー&テールキャリヤー積載TY175山本SPマシン!
隣に写るは私のスバルサンバー軽トラに積まれている姫路の大村君の山本TY175SPとKT330ワークスマシン
イメージ 1

開会式で高下大会会長と掛け合い漫才をするのシーンです?(笑)
イメージ 2


そしてお昼ご飯タイムは、超美味しいワンデートライアル名物「豚汁」と「ふりかけ白御飯」を頂きまったりと過ぎてゆくランチタイム!
左が初級クラス3位に入った姫路の大川君、そして右が前回初級初参戦でいきなり2位に入った同じく姫路の大村君、今回クラスアップして中級クラスに挑戦し緊張のあまりさえない結果になり複雑な顔!
イメージ 3


そんなランチタイムの中特別に許された!何方かのライダー勇敢夫人がトライアルマシンに挑戦いたしました!
イメージ 4


そして早くも表彰式でございます、チーム全員ライダーの為走行写真が有りません!
黒ゼッケンの初級クラス見事3位に入った大川君!
イメージ 5


そして緑ゼッケンの中級クラス表彰式
イメージ 6


お待たせいたしました!栄光の赤ゼッケンの上級クラス表彰式です!
自称「トライアル界の無冠の帝王」を名乗る私、珍しく嬉しい一番高いところに登れました!(^_-)-☆
イメージ 7


いやーとても楽しい嬉しい1日でございました!(^_-)-☆
お世話になった皆様方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。