恒例 秋の「one day trial」参加してきました!part Ⅱ | 60おやじ!のブログ

60おやじ!のブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせしました!
写真選定に手間取っていました。
サイズを、もう少し大きくアップしたいのですが?

真紅と言いましょうか、アームストロングですね。

 

トライアンフ タイガーカブ改!1960年の初めに、生駒テックで行われていたTRに、タイガーカブの完成市販車を宇野純一郎氏がライディングしました!

 

トライアンフ タイガー90 350ccツインエンジンのTR改マシン!ライディングするのはロードレースで名高い佐藤健正氏

 

AJS 350の市販TRマシンと見た?この手も昔輸入され,生駒でデモランをしたのを私は見た!


動態保存のカワサキKT-330SW それを惜しげもなく虐めてる?

 

こちらはその原型の市販マシンKT-250
綺麗にレストアしています、これも惜しげもなく参戦している!競技車は走らせてこそ値打が?

 

これはリジットアクスルのノートン500cc。毎回これを乗りこなす岩崎氏に脱帽します!

 

遠く郡上八幡から参加の小酒井氏とヤマハTY-250J改300?終始良いエンジン音でした!

 

まだまだこの時は華麗なライディングを披露してる様に見えますが!

 

慣れないオイルドコットンを着替えに、ピットイン中です!

 

そしてコースの途中で珍しく、神戸の四十雀仲間でありライバルの岡田氏とバッタリ!
私より2歳年上の氏は最新の軽量マシンを手に入れていながら、モンテッサ2サイクル最後のマシンで練習に来てるとの事?

 

そして更に珍しい、勇ましいライダーが練習に、黒山一家総出でした!

 

ワンラップ終わった時に、お待ちかねの名物「豚汁」と「白ご飯」のサービスが有ります!準備してくれるのは参加ライダーの
美人彼女や奥様方でございます、何時もお世話になります、超美味しかったです、ありがとう。(^_-)-☆

 

これ位のステアーケースは何のその!

 

ここも難なくクリアーです!


ここは難関の、右手のラインから斜めの大岩を乗り越えフィニッシュライン!
小酒井氏がサポートを引きうけてくれたお陰で難なくクリアーありがとう"(-""-)"

 

今回調子よくクリーンを重ねていた、同行の大川君TY175!

 

たまには失敗が有りました!これが無い様にしないとベストパホーマンスは取れません!

 

あの失敗が無かったら、一番天辺に上がれたのに、残念2位でした大川君!

 

こちらは中級緑ゼッケンクラスの表彰

 

ハイ、私はこの赤ゼッケンクラスです!今回は三日ほど前から左肩と首の強烈な痛みが出ており、腰痛用の痛み止め服用してましたが
バランスが悪く思ったラインを取れなくて、本年三度目の左谷側への大転倒をしました!幸い怪我無く終了収めました?
しかしこのポーディアムのお三人は見事なライディングを披露してくれました!

と言うこんな投稿になりました!
TR競技参加で,日頃の運動不足が解消され少しは良くなるかなと甘い考えは見事にはずれました!
ホント今も左肩首がガンガンで全くもってどうしたら良いのやら?(涙)