【LIVE告知】1/15(日) 言の葉パビリオンvol.1 @渋谷guest | ツグの恩返し

 

 

明後日、1/15() 渋谷guestにて、
あわゆいかなこさんのレギュラーライブ「言の葉パビリオン」
記念すべき第一回目に出演させていただきます!!


あわゆいかなこさんは、
過去に何度かSWEET HOMEの企画ライブに共演してくださって、
その透き通るような癒しの歌声で、
企画を彩ってくださったアーティストさん。



http://www.awayuikanako.com/aboutawayui


今回は、何と逆にオファーをいただく形となり、
嬉しく、楽しみではありつつも、実は緊張してもおりますごほっ。




今回の形態は、いつも企画ライブ等で伴奏サポートをしてくれたり、
合同ツイキャスをしたり、最近では曲も一緒に作ったりしている
「Yukina」さんと2人で「SWEET HOME」としての参加となります。


 

この二人でのステージは、
ツイキャスではごく当たり前の風景となってきておりますが、
生演奏ではかなり久々。(僕は正直、前回の記憶がありません笑)

レアですお肉
今後も、そんなにあるわけではない編成になると思います。
お時間のある方はぜひお越しくださいませ。



作詞家・翻訳家としても活動する日本語のスペシャリストである
あわゆいかなこさんが企画する歌詞に重きを置いた企画ライブ。
「言の葉パビリオン」

記念すべき第1回です。
なんだかんだで楽しみにしています。

これを機に、自分たちのオリジナルの歌詞も見つめ直してみたい。


読者登録してね




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】

株式会社リップルキッズパークが提供されている
こども向け本格RPG型英語教材「英検伝説」の主題歌に、
SWEET HOMEのオリジナル楽曲「未来」が採用されました!
エンディングソングにも「ずっと2人で」が採用されております!


ゲームを楽しみながら英語を学習できる、とてもオススメの教材です。
 基本プレイも無料です。 早めに英語を勉強させてみようかなと思っているご家庭の皆様、ぜひいかがでしょうか!? 自分でプレイしてみるのもありかも^^

「英検伝説」 http://www.ei-den.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「この冒険では、英語がキミの力になる。」 日本初こども専門オンライン英会話のリップルキッズパークは、 参考書・単語帳・問題集­の機能を兼ね備えた、 本格派RPG型の英語教材「英剣伝説」をリリースしました。 「英剣伝説」は、 ゲームを通して楽しく包括的な英語を身につけることができる子供向け­学習ツールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
表示されない方はこちら → https://youtu.be/v_kFcN-DucY


ヨシツグ、SWEET HOME の情報はこちらから

↓ ↓ ↓
ヨシツグ Twitter:https://twitter.com/motoyoshi2944
SWEET HOME Facebookページ:https://www.facebook.com/motoyoshi2944