【今さらのお礼】Common Place vol.10 ご来場いただきありがとうございました! | ツグの恩返し

 


ライブ終了からかなりの日数が経ってしまいましたが、
ちゃんとBlogでも皆様にお礼を言わなければと今更ながらに更新しています。

改めまして、先日12/18()は
SWEET HOME企画主催LIVE【Common Place vol.10】



お越しいただき、
また、来れずとも応援のメッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございました。


共演者の皆様、スタッフの皆様、
そして、何よりお客様がいらして下さり
成功したLIVEだったと振り返っています。

長くを書くと、またダラダラしてしまったり
活動の時間を奪われてしまうので、手短に。


「ただただ恩返しをしたい。
 自分の音楽を応援してくださった方々を喜ばせたい。」


その一心につきます。

自分がステップアップすることで
誰がどれだけ喜んでくれるかなんてわかりませんが、​
僕が僕であるために、音楽で恩返しをすべきだと思ってます。

自分が世間に認められることが、
皆さんに喜んでいただけることだと信じて、
その思いで2017年は活動に臨みたい。

ただただそれだけです。

 

自分は今、比較的恵まれた環境の下で音楽をやっています。
住宅環境、音楽仲間
どれをとっても満足のいくものばかり。

背水の陣で臨むため、ハングリー精神で臨むため、
もっともっと自分の生活水準を落とすべきなのかと
すぐに環境を言い訳に利用してしまう自分です。

環境が整っていないときは、環境が悪いからなんて言い訳してました。
どこまでいっても自分はその繰り返しです。ないものねだり。

周りのせいじゃない、己の心1つで状況はいくらでも変えられます。
それで変わらないようじゃ何をやってもきっとダメです。

 

 

2017年、どう動くべきか。
年末のこの時期を利用して色々と模索しています。
やりたいこと、やるべきことはたくさんある、
でもすべてをやるのは物理的に、能力的にきっと不可能だ。
経験上、いい加減にわかってきた。

優先順位をつけ、自分の望む未来へ着実に近づいていく。
そんな年末を送っているヨシツグでしたオカメインコ

 



読者登録してね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


 

【お知らせ】

株式会社リップルキッズパークが提供されている こども向け本格RPG型英語教材「英検伝説」の主題歌に、
SWEET HOMEのオリジナル楽曲「未来」が採用されました!
エンディングソングにも「ずっと2人で」が採用されております!


ゲームを楽しみながら英語を学習できる、とてもオススメの教材です。 基本プレイも無料です。 早めに英語を勉強させてみようかなと思っているご家庭の皆様、ぜひいかがでしょうか!? 自分でプレイしてみるのもありかも^^

「英検伝説」 http://www.ei-den.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「この冒険では、英語がキミの力になる。」 日本初こども専門オンライン英会話のリップルキッズパークは、 参考書・単語帳・問題集­の機能を兼ね備えた、 本格派RPG型の英語教材「英剣伝説」をリリースしました。 「英剣伝説」は、 ゲームを通して楽しく包括的な英語を身につけることができる子供向け­学習ツールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
表示されない方はこちら → https://youtu.be/v_kFcN-DucY


ヨシツグ、SWEET HOME の情報はこちらから

↓ ↓ ↓
ヨシツグ Twitter:https://twitter.com/motoyoshi2944
SWEET HOME Facebookページ:https://www.facebook.com/motoyoshi2944