1日、24時間。 | ツグの恩返し

本日、9/22()
参加予定だったイベント「アースデイマーケット in シバヒロ(町田)」が
残念ながら荒天のため中止となってしまい、、、

楽しみにしていただけに悲しいなぁと思いつつも、気持ちを切り替えて
まとまった時にしかなかなか集中して進められない動画撮影を決行!
 

(Blogにtwitterを載せるのがとても簡単になって感動ですキャハハ)

 

スムーズにいく曲、同じところで何度も失敗してしまい時間がかかってしまった曲、
いろいろドラマはありましたがなんとか3曲を録画することができました。

あとはいかに編集するか。


弾き語りの腕は、一夜で何とかなるものではありません。
今日より明日、明日より明後日の方がそれは上達してるだろうけど、
完璧になるまでなんて言ってたらもうその時には手遅れになっているかもしれない。

今は、1曲でも多く数をこなして発信していくことを目標に、
このペースを保って走り続けたいと思いますガッツ




つい先日から、1日24時間を分刻み?でいかに意識して生活できるかを
目に見えるようにスケジュールを組み始めました。




何の時間がもっと必要で、どこに自分は無駄な時間を費やしてしまっているのか。

まだ、1日24時間を計画通りに動く生活は初日ですが、
このスケジュールを組み始めたことによって自分の中で大きく意識が変わった気がします。

 

また三日坊主になってしまわないように。
ここでまた変われないようじゃ、自分はもうおしまいです。

世の中には、スゲえやつが山ほどいる。
負けていられない。
東京で生活している意味を、常に忘れずに。


明日も早朝バイト。計画では、もう30分後には就寝。
睡眠はしっかりとって、また明日を100%の力で生きる。



おやすみなさい。
早めの動画UP、頑張りますビデオきらきら

 

twitterをよくやっています。
もし良ければtwitterのフォローを宜しくお願い致しますにゃ





【お知らせ】

株式会社リップルキッズパークが提供されている こども向け本格RPG型英語教材「英検伝説」の主題歌に、 SWEET HOMEのオリジナル楽曲「未来」が採用されました! エンディングソングにも「ずっと2人で」が採用されております!


ゲームを楽しみながら英語を学習できる、とてもオススメの教材です。 基本プレイも無料です。 早めに英語を勉強させてみようかなと思っているご家庭の皆様、ぜひいかがでしょうか!? 自分でプレイしてみるのもありかも^^

「英検伝説」 http://www.ei-den.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「この冒険では、英語がキミの力になる。」 日本初こども専門オンライン英会話のリップルキッズパークは、 参考書・単語帳・問題集­の機能を兼ね備えた、 本格派RPG型の英語教材「英剣伝説」をリリースしました。 「英剣伝説」は、 ゲームを通して楽しく包括的な英語を身につけることができる子供向け­学習ツールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
表示されない方はこちら → https://youtu.be/v_kFcN-DucY


ヨシツグ、SWEET HOME の情報はこちらから

↓ ↓ ↓
ヨシツグ Twitter:https://twitter.com/motoyoshi2944
SWEET HOME HP : http://sweethome1008.jimdo.com
SWEET HOME Facebookページ:https://www.facebook.com/motoyoshi2944