これから! | 一花伊賀茶道クラブ

一花伊賀茶道クラブ

スローライフ、スローペース

最近はもっぱらInstagram、フェイスブックに投稿しています。理由は写真の貼り付けがうまくいかないのと、フォロワーの方々を伊賀周辺の方々や大阪や東京でもリアルな日常のわかる方々が多いからです。

 

アメブロでは最初は楽しい方々と知り合い楽しく交流させていただきました。今では懐かしい思い出です。

 

実家の茶道の方は、なんとかお弟子さんも増えつつあります。裏庭の茶花も充実してきましたし、椿の種類も増えました。

 

相変わらずイベントとか特別な宣伝活動はしていません。

 

日常のお茶の準備や裏方の作業は、土日の限られた時間ですから、稽古中心の日々になります。

 

来月からは、新しく入門された方々との稽古をスムーズに進める調整がうまくいくか、街の教室はいろいろあります。