2024/08/01 オペラ座の怪人 マチネ | ♪愛娘とママの日常♪

♪愛娘とママの日常♪

インスタの投稿がメインです♫
カフェ巡りに近場の旅行が大好きな主婦です✨
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

8月1日木曜日オペラ座の怪人🎭マチネ
私にとっては千秋楽に行ってぎました😭
#清水ファントム
#加藤迪ラウル
#海沼クリスティーヌ
を最後に見れて大満足でした🥰🥰🥰
今回、下手ではあるけれど3列目だったので
お顔もじっくりと拝見させていただきました🙏

今回も感動の嵐でマスカラ取れましたわ💦


次回は来年の秋の福岡ですね⤴️
もちろん行かせていただきます🙇‍♀️

毎度ですが…観劇🎭の前にfruits peaksの

桃のパフェいただき

観劇後はお肉をしっかりといただきました🙏


#オペラ座の怪人
#劇団四季好きな人と繋がりたい
#劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい
#劇団四季オペラ座の怪人は凄い
#清水大星
#加藤迪
#海沼千明

#fruitspeaks