ホテルレゾナンス台北タペストリーコレクションbyヒルトン(お部屋) | ♪愛娘とママの日常♪

♪愛娘とママの日常♪

インスタの投稿がメインです♫
カフェ巡りに近場の旅行が大好きな主婦です✨
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

image

image

image

image

image

image

image

image

GWに#台北旅行 で滞在した#ホテルレゾナンス台北タペストリーコレクションbyヒルトン
ヒルトンのポイント宿泊でした♫
ヒルトンアプリをしつこく何度も見て変更しましたw
2人だと、こちらもダブルツリーも一泊あたり6万ポイントで泊まれるけど、3人だとダブルツリーが一泊15万ポイントだったりで。割高なので、6万ポイントのお部屋を2部屋予約したりしましたが、結局は一泊、11万ポイントで2泊予約出来ました🙌🙌🙌
ダブルツリーと善道寺のヒルトンでかなり悩みました💦
中山も善道寺もシェラトンやオークラ、日航とか何度も泊まっていますが、こちらは地下鉄降りたらすぐだし、駅降りたらエスカレーターやエレベーターあるから、おすすめ👍
お部屋は新しいから、使い勝手も良く気持ち良く滞在出来ました♫あとは朝食が付かない代わりにスタバチケットをいただきました🙌✨
アクセス良いからリピありかな🥰
#台北時代寓所
#台湾旅行
#善道寺