本日のねらい

           戸外の気持ちよさを感じ、

  歩くことを楽しんで散歩に行く。

五領域

 【健康】

明るく伸び伸びと行動し、充実感を味わう。


こんにちは、すみれ組です!

今日は保育参加がありました。電車を見に京成線の方まで行ったらたんぽぽ組さんがいて一緒電車を見て楽しみました。「きたきたー」「どっちかなー」とお話をしているたんぽぽ組さんを見てキョロキョロしながら一緒に探したり、「ばいばーい!」と手を振って嬉しそうにしていたすみれ組のみんなでした!

歩くのも少しずつ上達し、歩くことも楽しんでお散歩に行けています。

お部屋でも好きな遊びを見つけて楽しんで遊べています。


保育参加にご参加の保護者の皆様本日はありがとうございました。


記入者:深谷