おはようございます。

寒いですね~。

今日はFILSON ダブルマッキーノが活躍しそうです。

 

ところでアメカジ大好きな私です。

なので会社でもほとんどカジュアルな服装で過ごしてます。

ゆるーい会社なんですね(笑)

 

そんな僕でも仕事の内容によっては大嫌いなスーツを着用

せねばならぬ時があるのです。

流石にスーツに大好きなワークブーツ等はご法度だってことくらいの

分別はあるので一応ビジネスシューズも持っていますよ。

 

そんな時に活躍してくれてるのがこれ。

 

クロケットジョーンズ プレーントゥ カーフレザー!!

 

 

 

独特のシボ(っていうのかな?)があってとても美品です。

 

 

いいヤレ感が出てまいりました。

濃いネイビーのスーツに合わせてます。

 

次はこれ!

クロケットジョーンズ ダーラム !

 

 

可もなく不可もなくなんにでも合わせられます。

僕はグレー系のスーツに合わせることが多いですね。

 

 

あまりはかないけど手入れは怠ってないよ。

 

出来るだけスーツは着たくないんだけど、社会人として避けてはならないもの。。。

カビが生えないようたまには風に当ててやろっと!