年末年始は体調が崩れやすく・・ | カイロサロン本八幡

カイロサロン本八幡

カイロサロン本八幡 代表居村のブログです。

市川市のカイロプラクティックサロン本八幡です。

しばらく放置していましたがσ(^_^;)、来年の目標の一つとしてブログ更新を掲げました。
なので思い立った本日より再開していきますグッ

年末なので仕事が忙しく、休息が満足に取れていない方が多いと思われます。
また連日の忘年会などで内臓に負担がかかっている方など。


そのような方は風邪、胃腸炎に気をつけてくださいドクロ


自覚はなくても免疫力はもちろん、食べ物や飲み物に含まれる毒素を分解する力も低下しています。


またこの時期は乾燥もしているので、寝ているときに口から悪い菌やカビが入りやすいです。

普段から身体の手入れを意識しましょう爆  笑

 

カイロプラクティックがおすすめできる理由は骨盤、背骨が整えば
免疫力UP、内臓機能UP、鼻からの呼吸がしやすくなるなどですグッ

年末年始を快適にお過ごしくださいパー