ブレイズでフレさん達と戯れながら

二刀流の試し斬りをして参りました



一刀に追撃系全載せ通常メイン

二刀で特技メイン

二通りの戦い方で遊んでいたのですが

二刀での特技連打強いです((((;゚Д゚)))))))

二刀流は特技のヒット数も2倍になります(ゼクスさんでもそうなるならブレイカーとして激アツwww)

栄光の美酒積めば毎wave開始牙錬で終了


SCが足りずSTR1900しかないのですが

STR2000越えの一刀でカンストダメ一回出すより既に強いですw

ただし残念ながら超必は二刀の恩恵なし(T_T)


次は魔転相に魔up系で通常ゴリ押しシンさんか

ムラマサでHP管理する覚醒シンさんになろうか

めっちゃ迷い中です_:(´ཀ`」 ∠):




ついでにといっては何ですが

スカイハイをスタメン3人に覚えさせる間にアークエーテルがどれだけ上昇するのか調べてみました



126周で1.3まで上がりました

シンさんがスカイハイ覚えた時点では0.1でしたが

その後84周でここまで上昇


同じ回数で

20.9だった天聖女の凱旋は23.6    2.7%上昇
42.0だった宝剣エリュードは44.1    2.1%上昇

別でジャイアントツリーを58.9から60にするのに丸一日かかったので(そこから必殺エーテリオン)

上昇するにつれて失速する仕様なのか完全に運なのか

今度またやってみよww



ランクは上昇率に関係なさそうですね!