ラストクラウディア第2回公式生放送が終わりました。

とりあえずコメントひどすぎ。
途中から追うの止めました。

強いキャラ使って簡単に快適に楽しみたい方は
やるゲーム間違えてるでしょww



私としては周回ゲームの良さって
頑張れば頑張っただけ結果が出るところだと思っており

そういった意味で不正行為への取締はきちんとして欲しいと思いました。



あとクリスタル使用しているのに
落とされて戻れない不具合は
言及あったっけ?w

あれが一番ヤバいかとwww

その他改善点については随時更新されていく模様ですので育成方針に四苦八苦しながら待ちたいと思います。




てかドロップ率そんな低いかな?w


前やってたゲームは1000周して何の成果も無いどころか
装備耐久の修理費用で大幅マイナスなんて事も普通にありましたww

個人的にはドロップはもっと渋くてもいいから
スタミナ制を何とかして欲しいところです。

放送内でありましたが
運営の予想以上に育成が進んでるってのが
現状なのでしょう。


これはゲームなのですから

楽しめるペースでやらないと損ですよね。




そのままノリでガチャ


おぉwwwきたよwwwww



まだまだ可能性秘めてるはずの手持ち育成すら終わってないのに

覚醒って何だよwww

強い弱い関係なしに
カッコいいからつけてみたいwwww