最も改善に期待していた点なのでメンテ明けが楽しみですね!



ラストクラウディアもリリースから1カ月が経ちました。

少しづつ強くなってく楽しさに
寝れない(寝たくない)楽しい毎日が続いております。


ここまでプレイしてみて

もっさんがあるといいなと思った3点を

今日はまとめてみようと思います!



1 素材の変換

下位素材が余りまくってきて同じ思いをしているプレイヤーさんもいるのではないでしょうか?

レートはかなり厳しめでかつクリスタルを使用する形で上位素材に変換出来る機能があるといいなーと思いました。

例えば大100個とクリスタルで神石作れたらなーとかw
クリスタル不必要だとそれこそ誰も課金しなくなっちゃいますよねww


2 イベント報酬にセレクトチケット

これもレートはめちゃくちゃ厳しくて構いません。
それこそクリスタル消費しまくらないと辿りつけないレートでいいと思います。

その代わり努力した分好きなアーク、好きなキャラが手に入る。

虫が良すぎますかね?ww


3 AIの改善  

もっさんはフルオートの戦闘を眺めてるのが割と楽しかったりします。

ゴロスが打ち上げた所にシンちゃんが空中コンボ決めたりwたまーに炸裂する連携が楽しいですww

スキルセットにより動きが変わったり、キャラ毎の優先行動の傾向など、楽しくなる要素がたくさんあるポイントだと思います。


以上3点がここまでプレイした上でのあるといいなです。


3に関しては今まさに実施中ではございますが、今回で完成されるとは思っておりません。

私は長い事cs機でのゲームをメインに遊んでおり、ぶっちゃけアプリのゲームは集金目的の低スペックなものと偏見を持っていた時期もありました。

幼い頃からゲームが大好きで、学校の授業よりも一本のゲームソフト一冊の漫画から多くの事を学んだアホの子wにとって、ハマれるゲームとの出会い程嬉しいものはありません。


「運営はユーザーの皆さんと進めていくものだと思っているので、触って気になる部分があればどんどん言っていただいて、一緒にいいゲームにしていきましょう。もう少々お待ちください。」

これは篠子プロデューサーのリリース前のインタビューです。


今はまさに一番贅沢な時期を過ごさせてもらってるのではないかなーと思いながらはよメンテ明けろと思うもっさんでした!ww