寝てもブレイズ

覚めてもブレイズ

移動もブレイズ

現場でブレイズ

ヘアメイク中にブレイズ



あのね

100までソロ周回やるつもりだったけどね


ボカァ飽きましたよ!w



刺激が欲しい( ´_ゝ`)


とゆーわけでシンちゃんはどれぐらい強くなったのか

ノリで単騎特攻させてみましたw



漢ならアークなし!w

戦闘中ステはこちら
(開始連打でクリティカルだけかかってます)







結論から言うとダメでした。







ぁぁぁアビスゲートがくるぅぅぅwwww

リアルで絶叫しながら鬼連打するも

虚しく散るシンちゃんでした



まだまだ修行が足りんのぅ_:(´ཀ`」 ∠):