3.11の決意 | "つなぐ広告屋さん” 永渕元康の今日も全力疾走!!

"つなぐ広告屋さん” 永渕元康の今日も全力疾走!!

"つなぐ広告屋さん”として、地域をつなぐ広告代理・制作業を営んでいる男のブログです。元報道カメラマン、現広告カメラマンのチーフを兼務しながら、写真とデザインを通して"つながる”販促サポートをしております。

3月11日の東日本大震災の日を迎えるたびに思う。

新国立競技場に1500億もかけるくらいだったら、もっと、他のこといろいろできるんじゃないかなと。
東北のインフラ整備はもちろんの事、
財源を見つけられずにいる社会問題もいくらでもある。

それらを解決していく術を今、見つけておかないと
それこそ、日本国民全体でオリンピックを楽しむことなんて到底出来やしない。

東北が大変なのは、ボランティアや補助金も大幅に減ってきたこれからだ。

今年から来年を見据えて、東北にサポート進出していくプロジェクトを組んでいく予定。

風化なんてさせない。

自分ができることをやっていこうと思う。