夏の北海道は

混んでて落ち着かない 

なんて書きましたが、、

賑やかってのは本来良いことですよね。土曜に訪れた道の駅伊達ではたまたま夏祭りイベントをやっていて、とても賑やかでした。


▼おとなしめのお祭りが落ち着く〜

▼実際は写真より真っ暗でした。ちれい。。。


  有名人?とのひととき


朝ゆっくり起きてトイレに行く途中、あまり人のクルマはジロジロ見ないようにしてるんですが、何かカンが働いて近寄ってみたら、YouTubeでご活躍の「お恋ちゃんねる」のお2人でした。小一時間お互いのクルマを見たり話したり、YouTubeの中のヒョーキンご夫婦そのままでした(笑)


▼お2人のバンテックZILノーブル


▼YouTubeそのままのヒョーキンご夫婦!


▼パパ様ご自慢のクラウン用ハンドル
使い勝手最高とのことです。

▼愛犬お恋ちゃんと
ここでYouTubeの編集やら何からしながら旅をなさっているそうです。

▼まぁお元気な方々!(笑)

  ウチのZILで歓談


お2人はクルマの買い替えをお考えで、ウチのZIL(リアエントリー)にも興味津々とのことで、エアコンの効きはどうだの、冷蔵庫の位置はどうだのと、4人でダイネットで歓談しました。楽しかった〜。実はこの日の夜も同じところで車中泊でお会いして、翌朝また道端で1時間ぐらいお話ししてしまいました。まぁ良くお話になる関西丸だし(笑)のお2人です。

▼ZILは広いですね〜とおっしゃってました


そんな日々の妻のブログはこちらです。
▼道の駅 伊達

▼お恋ちゃんねるさんとバッタリ

みんなが集まる夏だからこその素敵な経験と思えば、混んでるのも悪くないかな(笑)