こんにちは!
まきおです!




来月には梅雨が始まるということで、


自分はそろそろ雨除け対策をしなければならないんです💦


なんでかって、


自転車通勤なので💦



雨の日は雨ガッパなんですが、



それを入れる袋がないんです。



今までシーリングライトが入っていた袋(ナップザックみたいなやっだったので)に雨ガッパと自転車の保護カバーを入れて通勤してました!


でもそんな袋じゃ雨に濡れればベッタベタなので
そろそろしっかりした袋を買おうと思います!



そこで調べてたらこんなのが!





容量もたくさん選べてしっかり撥水しそう!


ということでこれ買ってます!


感想書くかもしれないのでそちらも是非!




同じように自転車で通勤、通学している人、



このアイテムいかがですか?



それでは!