こんにちは!まきおです!

 

 

 

この間、こんな靴を買いました!

 

 

オールバーズというメーカーのスニーカーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこなり社長が紹介していた靴なんですが、

 

 

履き心地がすごすぎなんです!

 

 

サトウキビのソールがふわっとしてるから自然と次の一歩が出る!

 

 

 

そんな靴を買って思いました。

 

 

 

 

靴紐がすぐ解ける・・・・

 

 

 

 

こんなに歩くのが楽しい靴なのに靴紐が解けてしまうのはかなり勿体無い。

 

 

 

 

好きな靴、新しい靴を買ってるんるんで歩いてたら、靴紐がほどける

 

 

 

みなさんもそんな経験ないですか?

 

 

 

 

そこでAmazonで買ったのごこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの靴紐、

 

 

 

 

結びません!

 

 

 

 

 

 

ゴムなので伸縮性があり、画像のように紐の両端がくっついているので

 

 

 

 

履くときは結ばずにそのまま足をすっぽり入れるだだけ!

 

 

 

 

履いた後の靴紐結びも入りません!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

歩いている途中で靴紐が解けることもありません!!!(最重要)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで目立たないカプセルのような金具でまとめてるので解けないんです!

 

 

 

 

いやぁ

 

 

 

 

 

本当に快適!

 

 

 

もうしばらく靴紐が解けて結び直すということをしていません!

 

 

 

 

 

これが解消されるだけでかなり歩く楽しさが味わえますよ!

 

 

 

 

みなさんもぜひ!

 

 

 

それでは!