ずっと気になってたブラックサンダーとフラッペのコラボ商品!




ファミマに寄ったので購入。




チョコレート好きなら買うのが定め。



でもフラッペはほとんど買ったことないので最初戸惑いました。




…どうやっていただくんだ!?


…コーヒーマシンを使うだと!?




コンビニでコーヒーもほとんど買わないのでコーヒーマシン自体どうやるのかわかってませんでした笑



でも、なんとかフラッペを作ることに成功し、食す。飲む?




美味しいーーーーー!!!!!デレデレ




チョコ好きには絶対飲んでほしい一品でした!



ブラックサンダーのザクザク感はしっかりありながらもフラッペのクリーミーな味わいでスルスル飲めちゃいました!



夏に飲めたらもっと美味しさが倍増すると思います!



よかったら皆さんもぜひ!


ではまた!