咳で出た痰?ゲロ?それともガンの死骸? | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

先ほど、このところ止まらない咳が、夜中にゴホゴホ出出してきて、器官の奥からの咳が強くなり、と思ったら、布団に吐いちゃいました。

うわっと思って急いで布団のゲロを直してたらやけにドロドロしていて、黒いのの混じってると思い後片付けして、しばらくおとなしく横になっていると、

右肺にえらい空気の通りが良くなった感、しばらくなかった酸素がいっぱい入っている感が
満載で??

あれっとおもって今、ブログを書き始めたとこです。
もしかして、抗ガン剤でやられた肺癌の粕がでたかも?

ここ最近あれだけ出ていた咳が一気に止まっています。
もしかして、ここ最近の咳は、咳でずーっと右肺の抗ガン剤にやられたカス癌を押し出そうとしてたんかもと思っておる所です。

明日、また咳が出るようだったら、思い過ごしかもしれないので、明日以降の調子また書きます。